呟き。

ツイ廃がゆるーく呟き始めました。

気合いが入るのです。

↓最近登録したサイト、お得にお買い物が出来ることに気付きました(気になった方は是非)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

久しぶりにネイルをしてみました。


ライブがあったので、少し張り切って水色ピンク


ガタガタです、、
左手って塗るの 難しいんですよね。(私だけかな?


ちなみに全て試しに買ってみた100均のマニキュアなのですが
凄く発色が良くてビックリ!
シルバーのマニキュア使う人なんて居るの~??なんて
思いながら手に取っていたのですが、


ワンポイントに最適でした。


普段仕事もあって、ネイルをなかなかできないので、
たまーに塗ると普段とはまた違う気分になれて気合いが入ります。


もしかして、これはちょっとした 変身願望 ?


なんて思う午前9時でした。