呟き。

ツイ廃がゆるーく呟き始めました。

モッピー登録してみました٩( ''ω'' )و

         ブログネタを探しつつ、ネットをぶらぶらしたところ
         少しの合間でも暇つぶしになるサイトに出会いました。 
             ☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

 累計500万人が利用しているポイントサイト!
★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪
なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


…だそうです(本当だろうかと若干疑いながら登録してみました)

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪
あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、
10ポイントGET♪
他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!
さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪


…登録してみると、本当に簡単に10ポイント(1ポイント=1円)
入っていました。驚き。
こんなに簡単に貯まって大丈夫なの?という
率直な感想。

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼
\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

アプリをダウンロードするだけでポイントが貯まります(簡単すぎて戸惑い)
ガチャポンやアンケート回答、ビンゴなど
ゲームをするだけで気付けば1日で200ポイント入っていました。
そして、さらに!!!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼
\ショッピングページがリニューアルOPEN/
ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

楽天からお買い物をしただけで、
ポイントが貯まる?!本当かよ~~~!
よく楽天を使っていたので試してみると
1000円のお買い物で100円の還元!
す、すごい・・・っ。

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼
モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

私は元々課金はしないので分かりませんが、
もしかして…
これって課金する人にしてはかなりお得なんじゃないの~!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★
モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!
貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪
【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!
【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント
【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

さあ、かなり戸惑いつつも
あっ!という間に5000ポイント貯まり
\ 換金してみました。/
本当に入ってるのかと恐る恐る通帳を確認・・
申請して1週間程で本当に5000円、入っていました。
す、すごい…凄すぎる…
驚き震えながらも、欲しかった服を購入。ポチッ

ゲームも楽しく、暇をつぶしながら貯まります(確信)
↓気になりましたら、是非。↓
▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
今なら新規登録で1000ポイントプレゼント!
さらにはキャンペーン条件をクリアすると
300ポイントプレゼント!!
お得なキャンペーンも始まっています!
ぜひお試しください~~