呟き。

ツイ廃がゆるーく呟き始めました。

It never rains but it pours.

こんばんは。
もしくは、こんにちは。


何気ないときに、ふと過去に綴った日記を読むと
”ああ、こんな事あったな~”なんて
色々なことを思い出しては、くすり。 と笑ったり
感傷深くなったり
そんな懐かしさを感じることが好きで
また読み返せられるように日々を綴りたくなりまして

\ ブログを移転復帰してみました。/


というのは実は3度目で
1度はブログサイトの不向きで挫折。
2度目はツイッターに夢中でブログ更新を疎かに。
そんな感じで2度ある事は3度ある!…のか試してみようじゃないかと。


ゆるーく気まぐれに更新していこうかと思います。


実際10年程ブログを続けていた頃があったので
やればできる!…筈なのです(;;´ワ`)ガンバレ


どうぞ、暇つぶしにごゆるりとしていってくださいませ。